【記事】年間100冊読む読書家が選ぶ彼女をつくるために読みたい本3選

おすすめ


(更新2021年6月10日)

きたろう
きたろう

年間100冊読むきたろうです。その中から、良いと思った本を今回ご紹介します。

きたろうの詳しいプロフィールはこちらから







はじめに


はじめまして!年間100冊の本を読む読書家きたろうです!


本は、悩みを解決するために読む人が多いのではないでしょうか。


この記事を読んでいるあなたは、おそらく『彼女ができない』という悩みを持っていますね?(笑)



大丈夫です!



本を読んで、試行錯誤して行動すれば必ず彼女つくることができます。



私も、生まれてからずっと彼女をつくることができなかったのですが、本を読んで行動した結果、女優吉高由里子似の女性と付き合うことができました。



その時、参考になった本をご紹介します!!






彼女をつくるために読んでおきたい本3選

究極の男磨き道 ナンパ コミュ障ひきこもりがストリートに立った日

【中古】 究極の男磨き道 ナンパ コミュ障ひきこもりがストリートに立った日 /零時レイ(著者) 【中古】afb

価格:350円
(2021/6/10 20:49時点)
感想(0件)



『ナンパ』ってすごくチャラくて、女性に嫌がられるイメージありますよね?


私もこの本を読むまでそう思っていました。


しかし、この本を読みを終えると『ナンパの重要性』というのが分かってきます。


『ナンパ』とは女性を楽しませる技術です。


著者自身も、最初まったく女性と話すことができませんでしたが、先輩のナンパ師から教えを乞うことで成長していきます。



成長ストーリーとしても、楽しめるのでおすすめの一冊です!






LOVE理論

LOVE理論【電子書籍】[ 水野敬也 ]

価格:1,518円
(2021/6/10 20:51時点)
感想(1件)


『夢をかなえるゾウ』でも有名な水野敬也さんの本です!


さまざな理論を通して、「彼女の作り方」を教えてくれる本です。


本書のとおり行動すればつくれるんとちゃうかと自信を持つことができますね。



水野敬也さん自身がとてもおもしろくて、ちょくちょくジョークが入って楽しく読むことができます。


印象的な理論は、「同時に何人もの女性を口説く」というもの。


余裕のある男はモテるから、複数口説いている女性がいれば、1人にふられたところで心の平穏は保たれる。


これはほんとに目から鱗でした!







ナンパルチア




特装版で全7巻ある漫画です!


予備校に通うモテない主人公が伝説のピックアップアーティストから教えを乞い、同じ予備校に通うモデルの女性と付き合うまでの物語です。


キャラひとりひとり個性が際立っていておもしろいです!


女性へのアプローチの仕方、エスコートなどを学ぶことができます。


なんといっても、著者が描く女性が可愛い!!





まとめ



どうでしょうか?読みたいと思った本はありましたか?



「好き」だとか「興味があること」を女性に伝えて、嫌な思いをする女性は少ないと思います。



意外とみんな嬉しいものです。




私が日頃意識していることは、とりあえずジョブを撃ってみて、相手の反応をみるということです。



振り向いてくれそうなら狙う、無理そうなら諦めて違う女性を狙う。



結局自分の事好きなってくれる女性が、やっぱ1番可愛いものです。



紹介した本が、参考になればと思います。





読んでくれてありがとうございました!









タイトルとURLをコピーしました